「突然担当者が退職してしまった」「忙しくて細かいことまでやる時間が無い」
「役所まで出向くのが面倒」「アウトソーシングして社内での情報漏洩を防ぎたい」
ぜひ一度ご相談ください。
スムーズな業績判断は節税対策、設備投資などの判断に不可欠です。
弊社使用ソフトによる記帳入力代行サービスを行っています。
簿記・パソコン操作に不安のあるお客様から現在も信頼され重宝されています。
配属された担当者が、毎月の帳簿から監査前の試算表作成までお手伝いいたします。
主に毎月の仕訳数で料金を決めさせていただいております。
業務内容、業務形態、法人又は個人の別、労働者の有無等により異なる事業所適用手続き及び従業員の入退社に合わせた手続き等業務を運営していく上で発生する各種手続きを確実迅速に行います。
インターネットを利用したオンライン申請による手続きを行います。
紙や電子媒体(CD・DVDなど)による申請に比べて手続きが素早く完了します。
紙媒体による申請を行った場合と比較して、健康保険証は平均して3~4日早く発行され会社に届きます。
従業員を雇用していると毎月発生する給与計算業務を代行いたします。
必要に応じ給与明細書、賞与明細書、賃金台帳の作成を行います。
外部にアウトソーシングすることにより、社内で給与情報についての情報漏洩リスクが軽減されます。
毎年変わる健康保険料率、介護保険料率、厚生年金保険料率、雇用保険料率、所得税率に対応いたします。
法律に即した割増賃金等の計算を行います。助成金申請の際には法律に即した賃金の支払いは必須となります。
近年急増している未払い賃金(残業代未払い)訴訟のリスクを軽減します。
※登記申請は提携司法書士が行います。
・建設業
・産廃業
・運送業
・古物商 など
・建設業
・建設関連業務
・物品
・委託業務
第一グループでは、初回無料のご相談サービスを行っております。 お悩みやご相談、お客様の状況などをしっかり専門家がヒアリングした後、ご提案内容や金額にご納得いただいた後に契約を結ばせていただきます。その後のアフターフォローも含め、信頼できるパートナーとしてしっかりとサポートいたします。
お問い合わせ
ご相談
(初回無料)
ご提案
見積提示
ご契約
アフターフォロー
給与計算を行っていた事務員が退職してしまったため、すぐに対応してもらうことはできますか?
従業員情報の登録や、給与体系の登録等に通常ひと月程度の時間をいただきたいと思います。
許認可手続きが煩雑で手に負えません。
私どもにお任せいただき、本業に専念していただければと思います。お気軽にお問い合わせください。
Tel.054-246-2433(代表)
受付時間 平日9:00-17:30
Fax.054-246-9389